Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::予定
予定
コンニチハ!
「ひの」です。

いきなりですが、日々の予定は、考えた通りにいっていますか?
ぼくは・・・予定に振り回されています。

前回の書き込みで、毎週土曜日に太陽光の相談会を開催していることを載せました。
お客様がイベントに来ていただけるようにいろいろと動くのですが、今回は予想外の予定が多く入ってしまいその活動ができませんでした。

しかも、その活動できていないのが結果に大きく出てしまいました。
原因として、予想外の予定が入ってしまうのは仕方がないですが、そればかりに対応してしまい他のことが疎かになってしまっていたことです。
確かに、優先順位はありますが、他をしなくていいというわけではありません。

働き出し、今回のことで考えたのですが、空いた時間・急遽入った予定・移動の時間など常に時間のロスにならないように行動するのが社会人なんだと思います。


<<長月 | 一人暮らし >>