Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::車検に出しました。
車検に出しました。
こんにちは、佐伯です。

先週の土曜日、いつも乗っている車を車検に出しました。
まだ結果(というか請求書)を見ていないので
自分の車がプロの目から見てどんな状態だったか分からないのですが…

お店で「何か気になるところはありませんか?」と聞かれたときに
上手く答えられないと、『ああ、自分は車に詳しくないんだなぁ。。。』と
改めて感じさせられます。
(車に乗ったり見たりすることは好きなんですけどね)
自分が可愛がって乗っている車です、
もっと車のことを知って、気にかけるべきだと思いました。
それできっと故障や事故も防げるはずです。

車とは今年で4年目の付き合いになりますが、
これからも大切に乗っていこうと思います☆

余談ですが、代車が新型の結構イイ車でした・・・
乗り心地がとても良かったし、排出ガスの削減も私の車より進んでいました!
車も地球に優しく、進化していって欲しいですね。

<<おめでとう! | 現実 >>