Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::良い経験!!
良い経験!!
こんにちは 上野です!!
昨日から台風が近づいて雨・風が強かったですねぇ><
みなさんの地域は、大丈夫でしたか?
久しぶりの台風上陸。山口県は、かすめた程度でしたけど、
あれだけ強い風が吹いていたので、直撃した時の恐ろしさを考えると
やっぱり台風は怖いですね><
皆さんも気を付けましょう!!

先週土曜日、三見で展示会を行いました。
この展示会は、私と先輩社員の二人を中心でやることになり、とても大変でした。
先輩社員も、展示会を行うのは初めてでしたので、
前日はバタバタ><;
メーカーさんや上司・他店の社員さんに手伝ってもらい、なんとか当日は、私が思った以上のお客様が来ていただきまして、とてもいい経験をさせてもらいました。
展示会自体は成功しましたが、これからが大切だと思っています!!
まずは、田村と私の顔を覚えてもらえるように、営業を頑張っていきたいと思います!!

<<海の恵み | 扉1枚から >>