Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::とある友人A
とある友人A
こんにちは!TAMURAのぬり壁こと竹重です。

突然ですが、私の友達にケータイの営業所やうどん屋、カーショップ、セキュリティ関係の仕事など幅広く手掛けている会社に勤めている方がいます。

最近会う機会があり、いろいろと話をしていると、「店舗の看板の移動ってできる?」と聞かれました。というのも、その友人の会社に所属するある店舗の看板が店舖の奥側にあるので、表側の目につくところに設置しなおしたいということなのです。

長門店の村田店長に相談すると、できるということなので、その現場に行き確認する予定になっています。

それを実際にやるかどうかは経費次第ですが、そんなつもりで行ったわけではない、違う業種のお店でこのような流れになるとは思っていなかったので、どこに仕事が落ちているかわからないなと思いました。
せっかくいただいたチャンスなので、是非ともものにしたいと思います。

<<営業の大変さ >< | やりすぎ >>