Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::田村建材の味方
田村建材の味方
こんにちは!竹重です。

先日、長門店を中心とする会『オレンジ会』の忘年会がありました。



『オレンジ会』には、電気屋、大工、塗装屋、設備屋、解体屋など、日ごろ長門店がお世話になっている業者さんが加入しており、その代表の方たちが年に数回集まって情報交換や親睦を深めたりしています。

今回の忘年会には私も参加させていただき、日ごろゆっくり話せない方のお話を聞いたり、自分の顔を売る絶好のチャンスでした。

1人1人日ごろお世話になっているお礼を言ってまわっているとすぐに時間がたってしまい、全員とお話をすることができませんでしたが、世間話とは別に、仕事への考え方や姿勢など、貴重な意見もたくさん聞くことができ、この度の忘年会に参加させていただいたことにとても感謝しています。

まだまだご迷惑をおかけすることが多々あるとは思いますが、これからもっと勉強し、安心して仕事を頼まれる社員になりたいと思います。



太陽光発電の事は ⇒ココ!

<<太陽光イベントin下関 | 足場の現場 >>