Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::屋根の上↑↑
屋根の上↑↑
こんばんは!
こたつ愛好家の日野です。

近頃ほんと寒いです!
朝も、車のフロントガラスが凍ってますよね。
学生の頃は、こんな朝早くは起きてなかったので、寒さが身にしみます。

少し前のリフォーム現場で、太陽熱温水器を取り外して、新しいのを取り付ける工事をしました。
屋根に乗ってるものなので見たことはあったんですが、実際にもったことはありませんでした。すごく重いんですよ…。
普段は、中に水が入っていて300キロくらいするそうなのですが、水を抜いても一人で持つのはかなり辛かったのでヘルプを頼みました。
新しいのを取り付けるのも、ロープで屋根まで引っ張り持ち上げました。
重かったです。。

こんな感じで、現場を見るだけでなく実際に屋根の上に登って作業したりするんですけど、自分が知らない新しいことなのですべてが新鮮です。
もっと現場に出ていろいろと学んでいきたいと思います!

太陽光発電 山口県 →こちら
2011年山口県就活情報 →こちら

<<トイレリフォームⅡ | 萩発 ☆太陽光セミナー☆ >>