Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::お休み
お休み
どうも、こんばんは!
日野です。

今日は、皆さんはあまり興味がないかと思いますが、僕の休日の過ごし方を書こうと思います。
「よく普段休みの日になにしてるの?」って聞かれるのですが、まず一番しなくてはいけないことが掃除・洗濯なんです。
仕事から帰ってくると遅くなってしまっているので、風呂に入って寝てしまう日が多いんです。
なので、休みの日は部屋を綺麗にして気分転換をします。
窓全開で、掃除機をかけるんですがこの時期は辛いです…。
そのあとは、予定がなければ、一人ドライブだったり、一日中ヒッキーになっていたり、読書をして過ごしたりします。
休みの日ってけっこうのんびり過ごしてるんですよ。
休めるときにしっかり休んで、体調を整えることも大事ですよ^^

2011年山口県就職活動情報 →こちら
山口県太陽光発電      →こちら


<<たかが水!? | 今できること。。。 >>