Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::初担当!?
初担当!?
こんにちは!
萩の上野です。

萩には、車で行けない所があるんです><


それは、!!

そんな所でも、配達はあります!
さすがに、軽トラでは行けません^^;
そのため、フェリーに商品を乗せて送るのですが、
普通の配達とは、勝手が違ってとても大変なんです><
フェリーの時間が決まっているため、時間厳守!!
(普通に配達する時も時間厳守なんですけど)笑
今の時期ならではなのが、天候!!!!
冬の日本海は、酷い!
晴れていても、フェリーが欠航することもあり、
配達ができないと、その日の工事できないこともあり、
日々、天気予報をチェックが欠かせません!

そんな大変な配達を、11月から大島にセメントを送る担当に!!><
現場監督さんとセメントのメーカーさんとの段取りだけならまだいいんですが・・・
セメントを配達してもらう運送会社やフェリー会社とも段取りが必要なので
1度予定が変更すると、連絡が大変なんです><
特に、各会社の年末年始がはさむため
ミスが許させません・・・

気が抜けない日々を送っています><
こんな体験は、萩支店でしか経験できないため
島の工事が終わった時は、大きな経験として
きちんと覚えておきたいです!!





2011年度 就職活動 山口県 田村建材   ―こちら-

<<2年ぶり | 年末御挨拶 >>