Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::上着
上着
こんにちは!長門店の竹重です(^o^)/

今週は特に寒いい1週間になりましたが、皆さんは体調管理はしっかりされてますか?
私の場合は、うがい手洗いの他に寝る前に生姜湯を飲んで体を温めてから布団に入るようにしています。

そんな私は最近、長門店の社員から、「上着を着てくれ」と言われました。
というのも、普段は田村建材の作業着を着て仕事をしますが、寒くなると皆各々で用意したジャンパー等の上着を着て仕事をします。
しかし、自慢ではありませんが私は普通の人より体の大きく、長門市内では私に合うサイズの上着が無いので我慢して仕事をしていました。
社員の方曰く、「その格好を見ているこっちが寒くなる」とのことです(涙)
このまま我慢して風邪をひくわけにはいかないので、早急に用意したいと思います。

太陽光発電システムに関する情報は ⇒こちら

<<現場の予定 | パワーポイント >>