Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::初出勤!?
初出勤!?
こんばんは!
萩市内を軽トラでうろちょろしている うえの です!!

今日は、祝日でしたが、午前中だけ仕事に出てました^^
と、言うのも
現場で仕事をやられているお客さんは、祝日も関係なく動いているので。
材料等が足りなくなったりするため、
建材販売を行っている、萩店を必要をしているお客さんも!
お客さん自体がどう思っているかはわかりませんが><笑

私自体、今日が初めて祝日出勤でした。
正直、祝日なのでお客さんの来客や電話は少ないだろうと思っていました。
が、実際は、数多くの来客や電話が!!
普段は、5人体制で行っていることを、今日は2人でしたので、
店中を走り回っていました。(^^;)
半日しか働いていないのに、1日分の疲れがでました><笑
お客さんは、休みと分かっていながらも、店が開いていると信じて来て頂いているのを見ていると、休みでも出て来てよかったと思い。
いつもとは違う満足感を感じることができました!!

会社が休みだから、休むのではなく。
お客さんのことを、考えて行動しなくてはと感じた
半日でした。



山口県 田村建材の採用活動は・・・・こちら

<<手すり取付工事 | 現場の予定 >>