Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::最近の仕事
最近の仕事
こんにちは うえの です!

今日は、私が担当させて頂いている
仕事について、御話したいと思います^^

去年の11月から、大島へのセメント配達の段取りを担当しています。
お客さんやセメント商社、フェリー会社に連絡して段取りを済ませます。
しかし、今の時期は、晴れていても海は荒れていることも多く、
配達の段取りをしていても、船が欠航で変更させなければなりません><
最初は、段取りの仕方が分からなかったり、欠航した時は、
どうしたらよいか、全く分かりませんでした><
上司に教えてもらいながら、っというより、上司の担当みたいなもので
私は、上司の指示で動いているだけでした。
最近では、一人で段取りできるだけでなく、お客さんから直接、私の携帯に連絡くるように
なり、
今では、大島の名物であるブロッコリーをお土産で貰えるまでの関係になりました!!笑

少しずつではありますが、自分のお客さんを増やしていっているのを実感します!

山口県の太陽光発電は  こちら

<<浴室改修工事 | WMVP >>