Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::凹みます・・・
凹みます・・・
こんばんは 萩のうえのです!

今週は暖かったと思ったら今日は寒かったですねぇ><

入社してもうすぐ10カ月が経ちます!!
早いもんですね 0_0!
最近では、電話対応や来客対応が一人でこなせるようになり、
お客さんが分からないことでも、
これですか!?
と、お客さんが欲しがっているものを持ってこれるようにまでなりました!!パチパチ

それだけに、ミスをすることも多くなり
最近では、毎日のように怒られています><
一度ミスをすると立て続けにミスが続くもので
そのたびに怒られてしまうので
正直、凹みます↓↓↓

怒られ方も、以前とは違い、結構キツイ時も・・・
しかし、成長してきている今だからこそ、
ちょっとしたミスでも、
ダメなことはダメと分かりやすく怒って頂ける
この環境はとても良いことなんだなぁ~
と感じながら自分を励ましている
今日この頃です!!笑


山口県の採用活動 田村建材編は    -こちら

<<『壁』 | 工事終了 >>