Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::会社説明会での感動
会社説明会での感動
皆さんこんばんは★
ひのです!!

先日、社会人になって初めて会社説明会に参加させていただきました。

始まるまですごく緊張してしまい、自分にできるのかすごく不安になりました。
しかし、先輩の佐々木が僕の想像を超えた登場をしたんです。

佐「アイアーイ、アイアーイ、アイアーイ、アイスブレイクだよぉ~♪」
メンバー「爆笑」

文章だけでは伝わらないと思いますが、本当にすごかったんです!
空気がガラっと変わりました。

このときに僕は先輩に対して感動しました。
誰もが予測していないことを行い、空気を変えました。
先輩の姿を見てると自分がまだまだというのを痛感します。

僕も、もうすぐ後輩が入ってきて先輩という立場になります。
そのとき、佐々木さんのように社会人として、学生の方へ何が伝えれて、どんなことをしてきたのかをこれからの採用活動に生かせるように、自分も成長して先輩を超えれるように頑張っていこうと思います!

山口県就職情報 こちら


<<予定変更 | 昨日はおつかれさまでした! >>