Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::お土産!?
お土産!?
こんばんは、萩の上野です!!

少しずつ暖かくなってきた今日この頃!
朝起きるのも楽になってきました。
こんな時、気の緩みで体調壊しがちになるので気を付けたいと思います!笑


今日は、意外な出来事があったので書きたいと思います。
私が、担当させてもらっている大島へのセメントがあるのですが。
今日夕方に、セメントを乗せていたパッレットを引き取りに行った時、
お客さんから、大島のお土産に、『』を頂いたのです!!
それも、4匹も!!!
一人暮らしの私には、あまりにも多すぎたので^^;
萩店で分けることにしました!

帰ってからは、試行錯誤をしながら捌きました><笑



鰤を下さった社長さんありがとうございました
刺身や焼いて 美味しく頂きました!!

お客さんと仕事以外に、付き合いが多い会社だなぁ
と感じた 一日でした!!笑い
鰤.JPG





山口県での太陽光発電は   こちら

<<期待の新商品 | TOTOイベント >>