Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::かまずに 飲み込む!?
かまずに 飲み込む!?
こんばんは!
またまた 上野 です。

昼間はずいぶん暖かくなってきましたね。
過ごしやすい時期。
なんだか、昼寝したい!
っと感じながら、仕事しています!^^;(笑)


ところで、今の時期、萩の名物があるのですが
御存じですか?

これなんですけど!!
↓↓↓↓↓↓↓


100319_0955_01.jpg

見にくいかもしれませんが><
しらうお漁なんです!

初めて見たのですが、珍しいことはそれだけではありませんでした。

それは、
獲れたしらうおを生きたままポン酢で食べることなんです!!!!

写真撮ってみたのですが、映りが悪くて
濁った水にしか見えなかったので、
貼り付けるのは、止めてきました!(笑)

実際、しらうおを初体験したのですが
食べる前に、噛むのではなく飲み込め!
と言われ、恐る恐る口の中に!!
口の中で、動き回る魚たちTT
中には、勝手に食道の方に 0₋0
勇気を出して飲み込みましたが
お腹の中で動いている感じがして、あまりいいものではありませんでした><
味も、ポン酢の味しかしなくって、
もう1回食べたいとは・・・・

みなさんも、おすすめするものではありませんが^^;
旬の食材を1度食べてみては!?笑



太陽光発電は  こちら

<<最後の日 | MVP!? >>