Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::田村より上野!?笑
田村より上野!?笑
こんばんは。
萩の上野です!

3月に行った、三見地区の水廻り展示会で来て下さったお客さんに
今日見積もりを作成して持って行きました。

このお客さんは、私が飛び込みで訪問営業したところだったんですが、
反応的には、「田村建材は知ってるが、高いという話を聞いたからやらない」
と言われました><

そんなお客さんに、
「うちでやらなくていいので、
ぜひ、展示会に来て参考にして下さい」
と言って帰ったのですが、
展示会当日、お友達を誘って来て頂きました!!

それだけでなく、見積もりまでして頂くことに!!!
訪問時の印象が好印象だったらしく、
「見積もりぐらいしてくれ、やるかやらないかは別にして」
とのこと。

見積もりを持っていくと、工事の話はどこかに!(笑)
世間話を!!!^^
1時間半近く話して帰る際、
「80%近く、上野君に頼む」
と言われました!^^;

0%が80%まで上がったことに、びっくり!!
田村建材で頼むではなく
上野君で頼むっと言われたことが
とても嬉しかったです!

今後、100%になるように、頑張って行きます!!!!!



太陽光発電は    こちら

<<不動産 | いい古さ >>