Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::同期の絆
同期の絆
こんにちは!長門本店の竹重です。

明日は入社式・・・という事はもう僕たち3期生が入社して1年経つんですね^^;
今日の仕事が終わり、社員の方たちと雑談をしているとき、そんな話になりました。

ある社員の方から、「もう下(後輩)が入ってくるんか!」と言われましたが、正直あまり実感ありません。
というのも上野君、日野君同様、1年経った気がしないというほどあっという間だったからです。
また、入社式に山口市の日野君が呼ばれ、会場となる長門市にいる僕が呼ばれていないことに関して皆からツッコまれましたが、しっかり責務を果たしてほしいと思います。

 
一年を振り返って感じる事の中に、同期の存在のありがたさがあります。分からない事は教えあったり、ときにはケツを叩かれたり、夜集まって無駄話をしたり、同期生でしか言い合えない事もあります。
明日入社する4期生にも、3期生同様(?)同期の絆を大切にしてほしいと思います。


太陽光発電システム情報は ⇒コチラ

<<社会人二年目 | 社会人2年目 >>