Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::ストライク
ストライク
こんにちは。
入社19日目の桑原です。

明日で山口店の研修が終わります。

山口店では主に足場の現場に同行させて頂き、そこでの作業や打ち合わせを間近で体験させて頂きました。

実際に足場を近い距離で感じると、今まで何気なく見ていたそれらが、とてもスケールの大きなものに感じられました。
それと同時に、足場で働くことが、常に危険と隣合わせであることも知りました。
少しの油断や不注意が命に関わることもあるのです。
しかし、だからこそ、安全面では本当に気をつけなければいけません。

これは足場部門に限らず、何にでも言えることだと思います。

研修では、各店舗、部門においての業務内容やスタイルは異なりますが、他に応用できる部分も少なくはないので、研修先々で一つでも多くのことを学んで、自分の武器にしていきたいと思います。

そして、明日はボーリング大会をがんばります!!笑

<<料長(寮長) | 帰りはいっぱい!(笑) >>