Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::スパイラル脱却
スパイラル脱却
こんばんは。

汗ばむ季節になってきました。


最近、夕方になると自分の匂いが気になる和泉です!



さて、環境部門に配属されて早10日。



電話はまともに出れない。




領収書はきれない。


お客様の対応もろくに出来ない。



書類の記入もれも多々。


緊張の連続。


焦るばかりで失敗の連鎖。


皆さんにご迷惑をおかけしました。



ミスをすると気持ちが小さくなります。

次は失敗すまいと焦るばかり。



さらに、迷惑をかけた!という意識があるため、分からないことを聞くことにブレーキをかけます。


質問するのは迷惑だと思い込んでしまうのです。


分からないことが分からないままになる。




しかし、私は新人です!


分からないことばかり!

失敗の連続!


忙しい皆さんに、少しでも力になれることはないか!?



それは、掃除はもちろんのこと。電話をとれるようになることや、些細なミスなく仕事をすることだと思います。


何度も何度も失敗し、何度も何度も質問し、早く成長することが仲間の力になります!



ならば、負のスパイラルにいつまでも捕らわれるのではなく、飛び出そうではありませんか!!


誰よりも早く電話をとり、誰よりも元気よく接客しようじゃありませんか!



そのために誰よりも失敗し、質問します!


私は成る!
叱られる回数ナンバーワン!!


<<今を頑張り、明日も頑張る! | 電極 >>