Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::吐く息も白く
吐く息も白く

こんばんは。




環境部門の和泉です。


久しぶりに寮ネタを少し、書こうと思います!



まだまだ、吐く息が白くなるようなことはありませんが


だんだん、肌寒く感じる日が増えてきましたね。そのせいか、


なかなか、布団から起きられなくなってしまいました。



なぜか、寮の僕の部屋は一段と寒いのです。

日は当たらない、一切の暖房機器類がないという危機的状況。


あるとすれば、『布団』という『防寒具』のみ。


寒さと暑さが苦手な私にとって、寒い時期の布団は正にパラダイスなのです。


だからといって布団から出られないのは社会人としてあまりにも情けない。



もし、この話が不動産部門の店長に知れると、


そんなの『起きるか』・『起きないか』だろ!と、ツッコミが入りそうですが(笑)


布団の居心地の良さに負けそうになった時は、『俺は起きるー!!!』と叫びながら起き上がることにします。



とにかく、今年の冬を無事に越せるかどうか心配になった今日この頃でした。






↓久々の寮理を載せます。

100909_2307~01.jpg


今回はパスタ。ナポリタンにカルボナーラ、全部おいしくいただきました。


背景に無残にほうり投げられた洗濯物がありますが、どうか目をつぶっていただきたい(笑)

それと、カメラが壊れていることにようやく気づきましたので、近日中に修理する予定です。
それまで画像が悪くて申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。




気になる太陽光の情報はこちら




<<歓迎会 | 厠(かわや) >>