Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::研修
研修

こんばんは。

不動産部門の桑原です。




最近寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?




桑原は最近、萩におります。






「なぜ萩にいるのか?」






それは、萩の美味しい海鮮料理を食べるために・・・



ではなく、







研修のために、田村建材の建材部門である萩支店で頑張っているからです!










「なぜ研修をしているのか?」




それは、僕が未熟者だから・・・





という理由もあると思いますが、




一番に、田村建材の事業を違った目線から感じるため、だと思います。







今までは不動産という大きなモノを見ていたので、建物を構成している一つ一つの細かいモノを見ることはあまりなかったので、萩支店での業務は毎日新鮮で、世界が広がっていくのを感じます。






このような経験も、幅広い事業を行っている田村建材だからこそできることだと思います。






建材部門での仕事を、今後の不動産部門での仕事だけでなく、普段の生活にも生かしていけるように、


また、この貴重な時間を与えたくれた田村建材に、自分の成長で恩返しをしていけるように頑張っていきます!




今日の名言
「お客さまにプラスになることは、自分にもプラスになる」by山城店長


<<研修+α | 防災訓練 >>