Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::下関
下関
こんにちは。


環境部門から下関の仮設部門に転勤になりました和泉です。


まだまだ肌寒い日が続きますが、日が暮れるのも遅くなってきましたね。


なんだか春の訪れを感じます。


春は出会いと別れの季節といいます。


山口から下関。今まで見たことのない、会ったことのない人や場所に巡り合えると思うと胸が高鳴ります。

業務内容も変わってきますが、また一から新しいことをしっかり学んで建設現場に関わることならなんでも分かる営業マンになりたいです。

まずは基礎をしっかり固めていこうと思います。







東日本大地震に関する募金箱を作ってみました。


コーヒーの空き瓶にシールを貼っただけですが(笑)

中には一万円札を入れられた大胆な方もいらっしゃいました。


田村建材下関支店に来られる方は是非募金の程よろしくお願い致します。


CIMG1833.JPG

<<社内報 | 地震 >>