Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::環境部門の♪
環境部門の♪
こんばんは!
タムラエンバイロの濱田です。

梅雨時期になり、雨の日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、環境部門に配属されてから二週間が経過しようとしています。
研修中以上に毎日新しい発見と吸収の連続で、勉強の日々が続いてます。

営業活動だけでなく、
事務作業や、研究にも携わらせていただけて・・・


急いで学ばなければいけないことはたくさんありますが、
私がこんなにいろんな勉強が日々できているのは、
まぎれもなく周りの皆さんのおかげなんです。

感謝の気持ち忘れず、
そして、この気持ちは必ず将来恩返しをすることに決めました!
頑張ります!



余談ですが、
私は実はちまちました作業が結構好きだったりするんです。
お休みの日は外に出るのもいいですけど、
雨の日なんかは家の中でゆっくりちまちました作業をするのもいいですよね♪

昨日のお休みの日にちまちました結果です☆↓↓
GetAttachment.jpg

<<誕生日 | 進歩 >>