Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::はまだなつみのちょっといい話♪
はまだなつみのちょっといい話♪
おはようございます!
早起きが楽しくなってきた濱田です♪


昨日はもの凄い雨でしたが、
県内にお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?


私は集中豪雨の時間、ちょうど同行営業で車の運転をしており、

前が見えなくなるほどの豪雨と、
雷の音&光にキャーキャー言いながら運転していました。

きっと一番怖かったのは一緒に同行させて頂いていた先輩だと思います(笑)




さてさて、同行営業も研究も事務作業も、覚えることがたくさんで、
時間がいくらあっても足りないくらい濃い日々を過ごしている私ですが、
最近ちょっとだけ楽しい出来事がありました♪

会社からアパートまでのコンビニの常連になりつつある私ですが、
ごはんを買おうとレジに商品を置いたその瞬間、

黒ぶちメガネの店員さんが

「230万円になりま~す♪♪!!!!!」


私(・・・・・?????(・・?))


疲れていた私は、聞き間違いかと思い、何事もなかったかのように
230円をレジに置いたのですが、

店員さん「230万円ちょうどいただきまーす^^!」

店員さん「お客さんお金持ちですね~♪この不景気に^^」



聞き間違いじゃなかった!!!



とっても愉快な店員さんで、少しだけ元気がでました。


今日も頑張ります!

<<自炊生活♪ | こんにちは! >>