Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::今春最後の
今春最後の

今春最後の説明会が無事終わりました!

昨年の動員をはるかに超えるほど
多くの学生さんがご参加くださいました(*'-^)-☆
たくさんの方との出会いがありました。
みなさん一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!


現在、選考の方も着々と進んでいるのですが、
本日三次選考に来てくださった学生さんと話しているとき
「ブログ見てます!」
との声をいただきました♪

‘ぎゃーー最近更新してなかった><;’
とあたふたしたのはヒミツね。笑


説明会もひと段落しましたので、
これからは採用情報に交えて他にもいろいろ発信していきたいと思います。

就職活動の合間の息抜きに♪どうぞお立ち寄りくださいね。
ご周知のとおり、私癒し系とは程遠い人物ですが・・・
就職活動をがんばるみなさんにとって少しでも力になれたらと思ってがんばります(*'-'*)


<<4月1日 | 説明会が近づいて参りました! >>