Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::バーベキュー♪
バーベキュー♪
こんにちは!

今月は車のクーラーを使わないと誓った新入社員の皷です!
一体どれくらい燃費が向上するでしょうか?!
もともとあまり車でクーラーは使っていないのであまり変化はないかもしれませんが(笑)




昨日、長門で田村建材の各支店の方々総勢30名が集まり、
バーベキューを行いました。





僕は朝から魚を調達するために副社長に釣りに連れて行って頂きました。
船に乗って沖に出て釣りをするのは人生で初めてだったので
とても楽しかったです!

ただ、糸の結び方やエサの付け方も何もかも知らなかったため、
いろいろとご迷惑をおかけしてしまいました・・・副社長すみません!





田村建材に入社して感じたのは
会社のイベントが多く、休みの日でもあまり暇をしない、ということです!

特に僕は県外出身ので山口に知り合いはほとんどいないため、
こうして会社の皆さんと交流できるのはとてもありがたいことなんです!

これからも会社のイベント事には積極的に参加していきたいと思います!







今日の名言(ブログの内容とは特に関係ありません笑)

「成功とは、成功するまで続けることだ」
                   by 松下幸之助


<<はなび | >>