Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::自分新聞
自分新聞
こんにちは!

昼と夜の寒暖差に体がついていかず、

喉を痛めてしまった新入社員の皷です!

自分で鏡で見てもはっきり分かるくらい腫れていました・・・(笑)

幸い熱が出ることもなく、薬を飲んだらすぐに治りましたが

みなさんも気を付けてくださいね!





今日は「自分新聞」について紹介したいと思います!

「自分新聞」とは、

1、仕事以外の個人的な内容である
2、手書きで作成する
3、自分の顔写真を載せる


という新聞で、新卒メンバー全員が毎月一回発行し、お客様にお配りしています。

先日、ある会社の方に自分新聞をお渡ししたところ

「面白い!ファイルして会社に置いておくから今までの分を全部持ってきて!」

と言って頂きました!

恥ずかしながら、面白い!と言って頂けたきっかけは、

僕の新聞がツッコミどころ満載な内容だったからなのですが(汗)

これからはもっと頑張って新聞を書いていきたいと思いました!


今日の名言

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれをパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

by ジョン・パウル

・山口県の解体業者なら
☆解体ウサギ☆

・山口市で不動産を探すなら
☆ハウスドゥ!山口平川店☆

・宇部市で不動産を探すなら
☆ハウスデポ・タムラ宇部店☆



<<しゃかいじん | 10月 >>