Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::久々の登場!
久々の登場!
入社4年目の児玉です!

田村建材グループの新卒2期生です。

実は、入社1年目の当初、この新人ブログを書いておりました!
さらに、この新人ブログは私の代から始まったものです。

新卒採用も7年目に入り、会社一丸となり、全員がまさに初心に返るつもりで、
新人ブログ参戦を決意しました!

会社説明会等の場で皆さんにお会いできる日を楽しみに2013年度の採用活動に従事したいと思います。

さてさて、何から書けば良いのやらということで、軽く自己紹介を、、、

入社4年目
仮設部門
下関支店所属
児玉学志(こだまさとし)
27歳
出身は福岡県福岡市

と、こんな感じです。

趣味や好きな事は色々ありますが、説明会等や直接、皆さんと話ができたら良いなと思います!

最近、私が好きなことを一つご紹介しましょう!
それは、、、

新卒者(私達はルーキーと呼んでいます)とのコンパです!

田村建材グループのコンパは、お酒の席で仕事や目標を語り合ったり、指摘しあったり、認めあったりする場で、凄く充実感があります!
これが、私の中で凄く斬新で、皆で何かを共有できるっていうのが最高です!

若い力で会社に何か新しい風を吹かせたいと考えている今日この頃です。


これからちょくちょく登場するので、よろしくお願いします!!
それでは!

児玉.JPG

<<こんにちは! | イズミです! >>