Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::『削』
『削』
皆さんはじめまして★
新入社員2人目の日野と申します。
今日からBlogを書かせて頂きますのでよろしくお願いします。

いきなりですが「働くとは?」
一ヶ月前まで学生で、働くといってもアルバイト。働くとは何ぞや??
という気持ちで田村建材という船に乗りました。

現在、研修を受けさせて頂いているのですが、たくさんの人に会い、いろいろなことを体験しました。学生時代の自分では絶対に味わえないことばかりでした。
汗だくになったり、電話対応で慌てたりと勉強になることばかりです。

でも何も知らないからこそ、人に削られているのがよくわかります。
生意気なことを書いてると思いますが、
現在の私が思う働くとは、削られることだと思います。

まだ研修中ですが、
自分と関わった、関わる先輩方、業者の方、お客様に
                      恥じない自分を創るため頑張ります。

明日は3人目の新人が書きます!
期待してお待ちください☆



<< 『日々、成長』 | 仮設部門に配属してから >>