Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::初めまして。
初めまして。
キャロット田村の松尾です。

まずは自己紹介をしたいと思います。

私は昭和61年11月生まれの25歳です。下の名前は洋(ひろし)です。趣味は釣りで、自分で釣った魚を調理するのがこれまた趣味です。

いい魚が釣れた時は会社に持ってきて、皆に刺身をふるまいます。なので、キャロットへタイミング良く来られれば刺身が食べられますよ。

最近不調なのであまり持ってこれていませんが・・・

ところで、キャロット田村の場所はみなさんご存じでしょうか?

ちょうど長門市と萩市の中間地点の山の中にあります。標高が高いせいか冬になると雪がすごいんです。




寒い時は氷点下3.4℃まで落ち込むので朝は何ら何まで凍りついています。重機と地面がくっいて重機が動かない時なんかもあります。

冬のキャロットへぜひお越しください。ひと味違った経験ができますよ。
CA3E0023.JPG

<<試走!! | どこに!? >>