Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::密かな楽しみ!
密かな楽しみ!
こんにちは!
仮設部門、下関支店の児玉(27歳)です!

いやぁ、ここ最近の冷え込みは凄いですね~。
明日は、雪だとかっ!皆さん風邪などひかれないようにご注意を!

さて、今回は、私の仕事における密かな楽しみをご紹介致しましょう。

皆さん、家を建てる為に必要不可欠な足場をご存知でしょうか?

私の主な仕事は、この足場を使って頂く為の営業を行っています。
この足場というものは、家を建てるため以外にも大きなアパートやマンションの
改修工事などにも使われます。

足場の依頼があると、私達は、現地を調査し、それに掛かる金額を提示するのですが、
私の楽しみとは、その調査です。

ビックリするかもしれませんが、大きな工場の中や、美術館等の公共の建物、稀に、文化遺産などもあります!

普段は、見れない物がそこにはあります。そうすると、
自分が、この有名な建物の修復に携われるという高揚感から不思議と責任感が倍増します!

仕事には、どんなものにも必ずといって良いほど、やりがいがあります。
どんな仕事でもやりがいを見つけるというのが、私のやりがいかもしれません。


それでは!

児玉①.JPG

<<夜食と未来と誓い。 | 久々登場! >>