Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::160センチ ~ 35メートル
160センチ ~ 35メートル
こんにちは!

下関支店の和泉です!


前回、まったく自己紹介をしていなかったので少しだけ書かさせていただきます。



入社1年目は環境部門に所属し、2年目から仮設部門に配属になりました。






身長は160センチ!






以上です!笑


さて、


私も児玉さんと同じく足場をご提供する仕事をしているのですが、いったいどんな足場なのか?


今、着工中の現場がこちらです!





__.JPG


ビルの看板撤去のための足場です!


高さは35メートルあります!!


実際に足場にのぼってみると目が眩む程高い上、


なぜかカラスに追いかけられたこともあります(笑)


正直、この現場は初めてのことも多く、分からないことだらけで、失敗だらけでした。

しかし、上司や先輩、足場の職人さん、お客様にも助けられ、間もなく無事に完工を迎えられそうです。


皆様、本当にありがとうございました!!!




今回の現場で一番嬉しかったのは、多くの人が足を止め、この足場を見てくれていたことです!

正直かなり気持ち良かったです!!



配属して1年、誰もが目に留まるような仕事をさせていただいていることに感謝です!


CIMG2031.JPG

<<仕事紹介! | 夜食と未来と誓い。 >>