Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::自然
自然
こんにちは!

入社3年目を迎えた田中です^^

まだまだ寒い日が続きますね^^;

私の部屋では夜になると白い息がでるほどの極寒です!!

なので、毎晩電気毛布が手放せません^^

早く暖かくなるのを待っているのですが…

日本海側の雪は一日40センチも積もるようですね。

除雪費用で予算がなくなってしまったり、

雪が崩れて生き埋めになり亡くなられたりと

毎日流れる雪のニュースをただただ呆然と、

痛い思いをしながら見ることしかできないことがまた辛いですね;;

あと1か月であの震災から1年が経ちます。

雪のニュースとともに自然の恐ろしさを痛感しています。

今私にできること。


それは些細なことで会社の為、自分の成長の為に懸命になること


入社3年目に突入したこの2月だからこそ感じた1日でした!
さて、来週から会社説明会が始まります!!

より多くの学生さんに来ていただけることを楽しみにしています^^



写真 (2).JPG

<<書き初め | ごみっく『廃貴物』 >>