Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::うっかり八兵の休日・・・☆
うっかり八兵の休日・・・☆
こんにちはー!

不動産部門の岡本です^^


先日お休みの日、わたしはとてもわくわくしていました・・・


なぜなら、ずーっと楽しみにしていた、



ハナレグミのライブの日!!!!!!



の予定だったからです。



浮かれ調子で、一緒に行く約束をしていた友人に、


「今日ライブ行くのに、家に何時に迎えに行こうかー♪♪??」


と、メールをしたら、


電話がかかってきて、


「何言いよるんよ22日よ?!?!」


とものすごい勢いで言われました。


仕事中だった友人は、相当焦ったようです。


もしもその日がライブ当日だったら、休みをとっていないので。




とんだどっきりをしこんでしまいました☆




急に予定がなくなったので、

その日は一人昼間っから、温泉に行くことにしました♪♪

一人昼間温泉、最近のマイブームです!


平日の昼間は、本当に誰もいません!!!!


大きなお風呂に、王様みたいに、のんびりのびのび、ゆっくり入れます^^


こんなときには、平日休みは捨てたもんじゃないなーと、

つくづく思うのでした☆


社会人になってからというもの、休日がより楽しめるようになりました!


仕事も遊びも、どちらも充実させたいですねー




ではでは岡本でした*






岡本.jpg




<<アーメン! | 2月14日は・・・ >>