Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::『感謝』
『感謝』
こんにちは。日野です。

今日で4月から始まった研修が終わりました。
各支店でたくさんの人にお世話になり、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

そして今日は課題の発表を行いました。

この課題もたくさんの方の協力を得て完成することができました。
ムービーが流れていて笑ってもらえるか、唸るかの期待半分、不安半分で発表しました。

自分たちが作ったにも関わらず、
「この人面白い人だったなぁ」「この研修大変だったなぁ」
と振り返りながら見ることができました。

課題をすることで、関わった人に一歩近づくことができたんじゃないかと思います。
この課題を与えてくださった方、協力していただいた方、同期の方。
本当にありがとうございました。


明日から新人4人は各支店に配属され、これまで以上にたくさんの人と関わることと思います。
研修中で学んだこと、課題を通して知ることができたことを忘れずに一生懸命頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。



<<太陽光発電の勉強会にて | ☆初売上☆ >>