Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::海と犬とトラック
海と犬とトラック
こんばんは!


下関支店の和泉です!



花粉がすごいですね~


自分は花粉症ではないと思っていました‥‥



がしかし!


ここ二日で、



気付かないうちに鼻水が出たり


目がかゆくて涙が出たり


10連コンボでくしゃみが出たり




完璧に花粉症だと自覚しました!!



花粉症でお悩みの皆さん!!




是非、僕に良い対処法を教えていただきたい!笑




さて、


今日ふと撮った写真がこちら



IMG_0550.JPG




犬が海を眺めていました。


下関は海に近い街なので、毎日と言ってよい程、海を目にします。



景色がすごく良い街です。


すぐに海を見れ、海の音を聞け、海に触れることが出来ます。


下関人の元気の源はきっと海だろうと一人で思っています。


そしてこのお犬さんも海に元気をもらったことでしょう!


下関に来て一年になりますが、ふと、自分が住んでいる土地を好きだなと思えるようになりました。



自分に出来ることは少ないかも知れません。



ただ


ふと、感じたこの感情を大切にして


ゴミの分別をしっかりする、とか

資源の無駄使いはしない、とか

人に優しくする、とか



そういう当たり前のこと、でも、普段忘れてしまっていそうなことを


もう一度しっかり意識して行っていこうと感じた今日この頃です。





その前に






IMG_0564.JPG



愛車をたまには洗車してやろう!



と心の隙間で決めた下関店の和泉でした!!!



IMG_0447.JPG

<<雨にまつわるエトセトラ | 運とボールペン >>