Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::楽しみにしていること
楽しみにしていること
こんばんは!!


下関店の和泉です!



160cmフラットの男



和泉です!!!!





さて今日は毎月僕が楽しみにしている




『社内報』についてご紹介しようと思います。



社内報とは


田村建材グループの各支店に散らばる


若手である『ルーキー』が


それぞれ毎月交代制で作成している社内向けの情報誌です♪


この社内報は全社員を含め、そのご家族の手にも届きます。



実際の写真がこちら





1写真.JPG



もひとつ!!!



写真.JPG



なんとカラーで両面刷りという豪華さ!!



毎月選出される優秀店舗、優秀社員賞の紹介や


7支店のルーキーによる旬な情報、

そして社長のお言葉などなど、盛りだくさん!!


実はこの社内報、内定者の方にも届くんです♪


私は内定者の頃から、毎月この社内報を楽しみにしていました。

今ではその楽しみにしていた社内報を作成させていただいています。



そのことに関して



素直に『ありがとうございます』という感謝の気持ちと


時が過ぎる早さを感じています。



入社3年目をむかえた今


私は何でも自ら動いて達成できる社員を密かに目指しています。


年始、そう心に誓いました。

時間の経過や忙しさが、人の心、気持ちをあやふやにしてしまいますが、


心に1本大きくて太い芯を作っていこうと考えるようになりました。



4月1日に新しい仲間も増え、



一層、身を引き締め、目標に取り組みます!!!




最後に!!



2写真.JPG


私の制服です。





言わなくても分かるSサイズ(笑)




今は本当に小さな背中ですが



後輩に大きな姿を見せていきたいです♪

<<一期一会。 | 社員交流会(当日) >>