Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::成長期!?
成長期!?
皆さんご無沙汰しております。

下関支店の児玉です!!

最近、年度末ということもあってバタバタとした日々を
過ごしておりました・・・

さてさて、ということで本題のタイトルの話にさっそく入りましょうか?


そうなんです。
最近感じるんです・・・成長期!


ちなみに、身体のことではないですよ(笑)


ここのところ、建築に必要な材料や、商品、キッチンや、お風呂といった
資材を納めさせて頂いております。


実のところ、
私は、建築や建設といった分野に関して無知でこの田村建材グループに入社したんです。

最初のころなんかは、本当に知らないこと知らなかったこと、全てが新鮮で、手一杯の状態でした。徐々に、経験を重ね、今では、お客様にもいろんな提案が出来るようになりました。

いくつも壁を乗り越えてきたつもりでしたが、

そんな、私に来ました!乗り越えるべき新たな壁がっ!

新築に必要な材料のほとんどを私が納めるという、
なんとも責任重大な仕事ではないですかっ!?

家を買われたお施主様、工事を請け負う工務店様に対しても、私が遅れれば、全てが狂うスケジュール。正直にいうと大変です!

ですが、その大変だと感じるときにいつも思います。

今、まさに、この瞬間に自分は、一つ成長していると!
いやいや、そう信じることで、成し遂げた時には必ず成長しているはずだと!

これを、滞りなく完了させて、一つ器の大きくなった自分に会えるかどうかは自分次第ですね!

今年も、優秀な新入社員がはいってきました。

新入社員が尊敬できる、そしてどこまでも届かない存在で居続けよう!
と、成長期を通じて感じた今日この頃です。

それではっ!


児玉.JPG

<<ソフトボール大会 | 店舗内コンパ >>