Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::☆HAPPY BIRTHDAY☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは!!


最近すっかりメガネ生活にも慣れてきてしまった田中です^^/

花粉症がまだ続いているのかアレルギー性の結膜炎が治りません>-<

早く治って欲しいのですが、慣れるととっても楽なんですよね♪♪笑



今日は・・・朝からバタバタと事務所の中を走り回っていました!!

今日は来年4月入社の採用で最終選考を山口本社にて行いました!

みなさん、緊張されているようで・・・

後悔されなかったらいいのですが^^;

明日もあるのでしっかりサポートしていきたいです!!


また、今日はTAMURAの父でもあり、私にとっては神様のような伊幸社長のバースデーでした!!

おめでとうございます!!

山口でのメンバーでケーキを用意していたのですが・・・

社長もなかなか忙しくタイミングが合わず、最悪な・・・

気を取り直してTAKE2しました!!


社長の優しさもあり、無事お祝いすることができました!

ステキな1年にしましょう!!

IMG_0058.JPG


ちょっと終わり方がわからなくなったのですが、

1度失敗してショックを受けている2人。笑


IMG_0056.JPG

<<長門店のMVP社員 | 宮野寮にて・・・ >>