Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::コボちゃん
コボちゃん

こんばんは!



下関店の和泉です!




私、実は美容師を目指していた時期がありまして



もちろん儚い夢に終わったんですが・・・



そんなこともあって



自分の髪は自分で切っていました。



しかし、どうもそれも限界にきたようで



ちゃんと美容師さんに切ってもらおう!!!!


と、この度思ったわけです!!!



ということで美容院に昨日いってきたわけですが・・・




じゃん!!!








写真.JPG





こんな感じになってました!!



昔よく通っていた美容師さんだったんで


『さくっとお願いします』


って言ったのがまずかったのかもしれません(笑)


おかげ様で


お客様につけていただいたアダ名が



『コボちゃん!!』


そんなアダ名までつけていただき


体も小さいのも手伝ってか


最近、お客様から少しだけ可愛がっていただけるようになったのではないかと


勝手ながら思っております。


もちろんまだまだ分からないことも多いですし

失敗だってすることもあります。



ただ、


私が下関支店で営業活動を開始して早1年。


その1年間分の重みが今になって少しづつ


ほんの少しづつですが


形としてのぞけるようになってきたのではないかと感じています。


あぁ楽しいな!

と感じられる瞬間も増えてきているように思います。



ただただ


感謝です。






下関近辺で




緑色の制服を着た



スモールボーイを発見された方は




是非!



『コボちゃん!』


と、一声かけてみて下さい♪


間違いなく私です!!(笑)




私事ばかりでしたが、どうか

今後も皆様、宜しくお願い致します。

<<たいや | 大塚店長、登場! >>