Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::大変身!!
大変身!!
はじめまして!!

本日から、工藤さんに代わり、ブログを担当させていただきます、新入社員の茂原(モハラ)と申します☆

ブログタイトルは、まだ「くどうぶろぐ」ですが、月変わりで新人3人で、日々感じることなど、綴っていきたいと思っていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

まぁ、工藤さんファンの方には、実に残念な話なのですが・・・。。

そこで!

先日行われた、工藤さんの大変身の状況をお伝えしたいと思います☆

なんと、あるお取引先様の発行雑誌の見開き1ページを工藤さんがかざることになったのです!



工藤さん変身!! 002.jpg

工藤さん、いつものメイクよりちょっと濃いめです!!



工藤さん変身!! 004.jpg

机いっぱいに広げられたメイク道具!やっぱりプロは違います!



工藤さん変身!! 007.jpg

髪型もばっちり決まりました♪♪



工藤さん変身!! 010.jpg

できあがり☆

この衣装で、会社の敷地内にある工場付近で、プロのカメラマンさんによる撮影会が行われました。
工藤さんは、プロのモデルのように笑顔が素敵だったようです(*^▽^*)

次に写真をアップできたら、載せたいと思います☆
お楽しみに☆☆
                                        茂原

<<新人奮闘記開始☆ | 4月1日 >>