Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::鼻セレブ
鼻セレブ
おはようございます。




環境部門の桑原です。




今日は朝から雨がぱらついていますね。






仕事とは関係はないお話ですが、最近ずっと「鼻セレブ」のお世話になっています。







IMG_8150.jpg







鼻セレブとは、鼻にやさしいティッシュのことです。





鼻炎もちの私としましては、鼻をかむために箱のティッシュを持ち歩くこともしばしば・・・。






しかし、あまりかみすぎると鼻の周辺がヒリヒリしてきます。






そこで、ウワサの鼻セレブを購入してみました。








すると、いくら鼻をかんでも痛くもなければヒリヒリもしません。








すごいな、鼻セレブ。






と思いながら鼻をかんでいると、あることに気づきました。








なんと、鼻セレブは甘いのです!








なめてみると分かりますが、ティッシュなのに鼻セレブは甘く作られているのです!










よくアリが家の中に置いてあるティッシュを食べたりしますが(ウチの場合)、これはティッシュがを甘くして、なるべく鼻への負担を減らそうというためでしょう。









ただ、実際になめてみて甘かったことに驚きました。










皆さんも鼻セレブをご利用の際にはぜひ一度ご賞味下さい。







今日の名言
「売る前のお世辞より、売った後の奉仕。これこそが永久の客をつくる」by松下幸之助

<<梅雨 | エアーコンプレッサー >>