Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::2012/7/10
2012/7/10

こんにちは!


下関、和泉です。




今日は天気がよかったですね。



そのせいか、今日は車を運転していて少しビックリしたことがありました。



なんと、車の背中に靴を干されたまま、運転されている方がいらっしゃいました。



なんとかお声掛けさせていただきたかったのですが、



対向車線だったため、それも出来ず・・・



靴が無事か心配です。





良く、道路に靴が落ちているのを見かけますが


それは、こういうことか・・・と感じた今日この頃です。






さて、



今日はご集金に行ってまりました。


集金に欠かせないのがこちら♪




写真.JPG






そう、ハンコです!



会社に頼めば作ってもらえるそうなのですが


何を焦ったか、


入社1年目の際、ろくに使う機会もないのに



特注で作ってしまいました(笑)



何か、そういった憧れがあったのだと思います。




足場ブログの方にも、愛用のスケールを載せさせていただきました。



仕事をするには


ボールペンなどの事務用品などなど


何かしら道具が必要だと思います。


1つ1つ愛着を持ち、大切に使用することで





より効果的な仕事が出来るのだと最近、感じております。


<<プリンセス天候 | 成長期! >>