Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::◆
↑文章を打ったら一発変換されたのでこのまま書きます!(笑)

こんにちは、佐伯です。

昨日仕事が終わって家に帰ったら、ポストになにやら分厚い封筒が。
なんだろう??と思って開けてみたら
大学時代に取った資格の取得証明書でした!
卒業する間際に申請する制度になっていたので、その存在をすっかり忘れていました・・・

が!現在の仕事とは関係のない資格ではあっても、
それを取得する上で勉強し考えたこと、感じたことは自分の財産です。
昨夜は証明書を手に、大学時代の記憶に思いを馳せました・・・☆

次は仕事に役立つ資格を狙っています。
取得を目指す過程で、今自分がしている仕事に対する理解が
深められることが第一の楽しみです♪


6月も半分が過ぎ、特に日中はかなり暑くなってきました。
山口市は盆地なので湿度が高く、
初夏から夏の終わりまですごくジメジメします…
事務所もエアコンをつけないので涼しくはないですが、
外に出ている営業の方や選別作業をしている方はもっと暑いはず。
みなさん、体調には気を付けてくださいね^^ノ

<<久々の再会 | 萩店 >>