Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::もういくつ寝ると・・・
もういくつ寝ると・・・

こんばんは!
環境部門の濱田です☆★

なんだかすっかりもう秋の風ですね~。

初めて山口に来た時は、朝晩と昼間の気温差に驚いたものです・・・^^;
皆様風邪などひかれてませんか!??

体力はあまりないのですが、ありがたいことに入社してこのかた
大きく体調を崩したことのない私ですが、
体調管理も仕事のうち!!!
今年も元気に乗り切っていきたいと思います☆


さてさてさて・・・

9月も末ということは・・・


ももももう少しで!!!

内定式ですね>△<!!


私だけでなく、

社員一同、みんなとってもとってもとってもとっても期待して待っています^^!!!


自分の内定式を思い出そうとして、
写真を探してみたりしたのですが見当たりませんでした・・。
しかし同期の皷君との身長差に驚愕していたことを覚えています///


さて!
明日も元気に頑張ります!

皆さんも風邪をひかぬよう、お気を付け下さいね☆




<<マリンメッセ福岡! | 内定者懇親会 >>