Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::秋の日
秋の日
こんばんは!
環境部門・2年目の濱田です^^!

濱田.jpg

最近の憂鬱は、
日の出が遅くなってしまったことです・・・。

ただでさえ山口店の鉄門は一人では開けずらい構造をしているというのに、
暗くて寒い中ガラガラ開けながら一人気合いを入れる寂しさといったら(/_;)!!

今年も頑張りますよ!!!



さてさて、
先日差し掛けの撤去のお見積りの依頼がありました。

差し掛けとはこのようなものですね~。

さしかけ.jpg



『見積もりをしてほしい』という依頼を電話で受け現場へ駆けつけたのですが、



立会をしてくださっていた施主様から一言・・・。





「解体屋さんが来るっていうからどんな人がくるかとドキドキしてたのよ~^^」





この無害そうな外見が役に立つ時が来ましたね(笑)^_^!!!!
施主様がほっと笑ってくださって、なんだか嬉しかったです☆

こういった差し掛けや倉庫などのプチ解体も承っておりますので、
気になった方はお気軽にご一報くださいね^^☆




秋は資格の試験日が集中することもあって、
事務所は勉強モード一色になっております!

まるで期末テスト前の教室のよう・・・・。

私も負けずに頑張りたいと思います!



私は後40年は体調を崩す予定はないのですが、
寒くなってまいりましたので、皆さま風邪などひかれぬようご自愛くださいね!


<<TV出演 | 勉強Ⅱ >>