Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::懐かしの
懐かしの
こんばんは!
環境部門の濱田です☆


IMG_0415.JPG


今日は懐かしい写真を発見したので、アップしてみました!


ちょうど一年くらい前、福岡であった展示会での写真です^^

ほとんど未知だった建材の勉強もでき、お客様ともお話でき、
着ぐるみとも遊べた、素敵な一日を思い出しました☆


さてさて、濱田はこの連休に実家に帰っておりました。

夏にペット美容院のお姉さんのうっかりミスによって五厘刈りになっていた
うちの愛犬たちも、やっと五分刈りくらいにはなってましたよ!

121125_1057~02.JPG

121125_1058~03.JPG




うちは父も母も働いているのですが、
社会人となって、お仕事の話を両親とするのはとても楽しいですね^^


落ち込んだり、上手くいかなかったりすることもありますが、
営業としての悩みは父に相談したり、女として働くことの悩みは母に相談したり・・。

なんだか元気になれた帰省になりました☆★


明日もがんばるぞー!!!


・山口県の解体業者なら
☆解体ウサギ☆

・山口市で不動産を探すなら
☆ハウスドゥ!山口平川店☆

・宇部市で不動産を探すなら
☆ハウスデポ・タムラ宇部店☆








<<お久しぶりです。 | 誕生日 >>