Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::山は寒い・・・・・・
山は寒い・・・・・・

お久しぶりです。キャロットの山本です。

今日朝出勤するときに会社の途中に電子温度計があるのですがふと見たらマイナス一度でした。



やけに寒いなと思ったんですがいよいよ過酷な冬がやってきたなとしみじみ思いました。

昔は冬がものすごい好きだったんですが外仕事なので今はちょっとキツイなと思っているんですが雪が降ったらテンションが上がる単純な山本です



昨日からトイレの解体に入ってまして今日なんとか終わりました。
普通の解体作業なら全部壊すので気持ち的にはいいんですがリフォームの解体は、壊すとことのこすところがあるのですごく難しいです。

まだ自分は五。六軒ぐらいしか入ってないんですがもっと現場に入っていろいろ勉強をしていきたいと思います。



寒さに負け図に皆さん頑張りましょう。




<<こんにちは | 大掃除 >>