Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::寒い寒い寒い・・・・
寒い寒い寒い・・・・


どーもキャロットの山本です。

皆さん調子はどうですか?
自分は最近腰が痛くなります。


さて今日から仙崎の田屋というところで家の解体が始まりました!
解体をするのは久しぶりなので今日はすごく張り切っちゃいました。

今日のノルマを達成してこのまま予定どうりに行けばあと二日で終わる予定です。
瓦を全部とりボードンも壁を取り天井を取ったのであとはほとんど木だけになりました。

明日重機をいれてくずす予定です。



いろんな家の解体をしましたが全部家のつくりが違うのでとても勉強になります。


中には個人でつぎはぎをしていらっしゃるいえもあるのでびっくりするときもありました。




今回の家はとにかく石膏ボードが多いです。
でもいつも泥壁でホコリとかで吹くがすごく汚れるのですがボードしかなかったのであまり汚れなかったので良かったです♪

怪我をしないように気をつけたいと思います!!


皆さんも怪我や風邪などに気をつけてください。



それでは失礼します









<<えきでん! | 中間報告会と。 >>