Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tamura/web/blog04/class/View.php on line 81
☆新人奮闘記☆::新年
新年
明けましておめでとうございます!

環境部門の濱田です☆


2013年になりましたね!

年末は寒波が襲い、実家の島根県では雪が積もりましたが、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

濱田は実家でのんびりしながら、受験生の妹の勉強を見たりしていました。


そんな中とっても懐かしいものを発見!!


ででんっ!!↓↓


130102_1311~01.JPG



130102_1311~02.JPG


見えますか?
すっかり色が褪せてしまって見えにくいですね^^;

これは、私が大学受験の時に使っていた古語文法表と英単語表なんですが、
実家のトイレに貼ってあるんですね^^

なんと6年間も(゜o゜)!!!!

6年の時を経てなお、大学受験に使ってもらっていて何だか嬉しくなりました。





採用ブログでも書かれていますが、年初めには書き初めを行っています!

私が今年書いた文字は『真』という文字。


・真心を持ってフォロワーシップを大切に仕事をする。

・自分にも周りにも嘘をつかない。


2013年の終わりには決めたことを後悔しないよう、頑張っていこうと思います。

字もうまくなりたいものですね;;


IMGP4517.JPG



年の初め、というのは気が引き締まります^^
今年も毎日健康に頑張っていきたいと思います!


・山口県の解体業者なら
☆解体ウサギ☆

・山口市で不動産を探すなら
☆ハウスドゥ!山口平川店☆

・宇部市で不動産を探すなら
☆ハウスデポ・タムラ宇部店☆





<<明けましておめでとうございます | 安全安定 >>